Top > コラム

バスフィッシングコラム | 日々これ以上


 趣味と仕事(2006/5/31 掲載)

 お久しぶりです

 みなさんお久しぶり、管理人です。前回のコラムから早いもので2ヶ月ぶりの掲載となってしまいました。といっても、別に遊んでたわけではないんですよ。毎日終電すぎまで仕事して時々泊まりなんていう、おおよそ人らしくない生活を数ヶ月おくってました。[全文を読む]


 試練の連続(2006/3/30 掲載)

 鬼門!高滝湖

 みなさんお元気ですか?管理人です。前回のTRUE STORYで高滝湖で半撃沈してしまったのでリベンジしたい旨を書きましたが、実はその翌週にこっそりとリベンジに行ってたのです。[全文を読む]


 日本の野球が世界一になった日(2006/3/21 掲載)

 WBC王ジャパンが優勝

 みなさんご無沙汰してます管理人です。毎回この書き出しで申し訳ないですが、申し訳ついでに今回はちょっとバスフィッシングとは関係のない事を書こうと思います。[全文を読む]


 いよいよシーズン開幕(2006/3/7 掲載)

 だいぶ暖かくなってきました

 みなさんご無沙汰してます管理人です。最近めっきりと暖かくなってきましたね。前回のコラムを掲載した時には、ひどく冷え込んでいていて本当に春はくるのだろうかと心配したのは全国で私だけじゃないはず。[全文を読む]


 まだ16歳なんです(2006/2/6 掲載)

 まだ16歳なんです

 トーナメント情報のコーナーにも掲載しましたが、ストレンシリーズの第1戦(ウェスタンディビジョン)優勝者ジョン・ビルヘイマーJr選手ですけど、な・な・なんと16歳だそうです。[全文を読む]


 はじめまして(2006/1/28 掲載)

 コラムのタイトル

 はじめましてみなさん、当HPの管理人アメリカかぶれのTです。なんせアメリカかぶれですので、やたら横文字(湖=レイク、木=ティンバーなど)を使いますが、みなさまお手柔らかに。[全文を読む]



バックナンバー